桑名店ショールーム

久しぶりの現場!

 

皆さんこんにちは(^^)/

なんとなくじめじめした日が続いてますね・・・

 

私事ですが5月末に結婚式を挙げ、その後6月頭に新婚旅行に

行ってきました!

バタバタの1カ月が終わり落ち着いてきたところです(^^♪

久しぶりに旅行に行けてとても楽しかったです!☆

早くも次の旅行を計画中です・・・。

 

話は変わりますが6/19から私の親戚の家のお風呂工事をニッカホームで

施工させて頂いております!

親戚の家という事で、ひっさしぶりに私も現場に顔を出させて頂きました<(_ _)>

 

実は私1年半前まで桑名営業所で営業として働いておりました!

現場にお邪魔し作業の様子を見ているとやっぱり現場でのお仕事は

楽しいなと思いました☆(もちろん事務のお仕事も大好きです‼)

来週工事が完工予定ですので、また写真載せていきます!

 

【BEFORE】

KIMG0581.JPG

8FA2D4E1-2766-4DEF-AC16-54941F4C00E2.jpeg

2023_06_20_13_15_48_479_0.jpg

 

こんな感じで工事進行中でございます!

完成が楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ