桑名店ショールーム

新展示品紹介☆キッチン編☆

 

皆さんこんにちは!

桑名営業所 事務です(^^♪

まだまだ暑い日が続いておりますので

体調には気を付けてお過ごしください。

 

さて本日はお盆明けに新しく設置させて頂いたキッチンに

ついて紹介させて頂きます‼

 

【LIXIL ノクト】という商品になります。

収納力も抜群でお手入れもしやすいキッチンになっております!

IMG_1555.jpeg

この通り3段収納で食器やお鍋等もたくさん収納できます!(^^)!

IMG_1552.jpeg

 

今までの展示は木目調の面材だったのですが、今回は装い新たに

ホワイトスタッコという塗り壁調の面材を選ばさせて頂きました(^^♪

温かみのあるイメージからシックでかっこいいイメージのキッチンに生まれ変わりました!

IMG_1557.jpeg

 

是非新しくなったキッチンを見学しに来てください!(^^)!

桑名営業所一同お待ちしております‼

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ