桑名店ショールーム

意味不明な風邪の治し方。(小話1)

 

 

 

ジメジメジメジメ

 

 

 

 

 

 

してる日もあれば

 

 

 

 

 

 

カラッ

 

 

 

 

としてる日もあれば

 

 

 

 

 

天気は様々ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

温度差も中々ある変わった日が続きますが、風邪を引かれたときは皆様どうやって対策されますか??

 

 

 

昔私の友人で、風邪をひくとカロリーを消化していくから体が怠くなる。

 

 

だから体に無理やり高カロリーな物を与えなければならないという

 

とち狂った事を言っている友人がいました。

 

 

彼は風邪を引くたび、マク〇ナルドやケン〇ッキーで爆食いしておりました。

 

 

 

毎度ビビるぐらい風邪の時は食べるのですが、驚くのは次の日

 

 

必ず風邪治ってるんです。

 

 

もうね意味わかんないですよ。。。

 

 

興味持った方実践してみてはいかがですか?

 

 

 

僕は絶対しないですけど・・・食欲なくなるし・・・

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ