桑名店ショールーム

LIXILキッチンフォーラム(^^)/

 

皆さんこんにちは(^^)/

桑名営業所 事務員です。

 

先日LIXIL津ショールームにてキッチンの勉強会に参加させて頂きました!

その様子とLIXIL津ショールームの雰囲気をお伝えできればと思います(^^♪

 

リシェルというキッチンの勉強会の様子です↓

5B12203A-5236-4902-B9EF-AA4475C3A051.jpeg

 

手前2つが人工大理石、奥のベージュがリシェルの目玉セラミックの天板になります。

人大の天板はナイフでこすると傷がついてしまうのですがセラミックトップは全く傷がつきません!

バーナー等であぶっても焦げ付かず熱に強いのも特徴です(^^♪

傷が全くつかないのでまな板なしで直接食材を切ることも可能です!!!

 

A240BAAF-C78D-4A65-AFA9-A142DFC291D2.jpeg

勉強会が終わった後は実際にリシェルで料理体験をさせて頂きました。

大きいサーロインステーキをみんなで焼きました!(^^)!

日立の最新IHも使わせて頂きました。肉じゃがはIHのグリルを使いオート調理したものになります。

味が染み染みでおいしかったです!(^^)!

約30分グリルに入れておくだけで肉じゃがが完成するなんて、、、('Д')

FD3D2E71-50B2-43E8-8C0C-324C22761026.jpeg

 

サーロインステーキプレートと肉じゃがでおなか一杯になりました★

とてもおいしかったです(>_<)

 

LIXIL津ショールームの様子を少しだけ紹介させて頂きます♪

59A9AB3A-296C-4107-8C1F-2A8FBE164A1D.jpeg

 

C606AFE6-6FF0-43DD-8C7D-82519F1906CD.jpeg

 

C588F3CA-8608-48A6-AFDF-3D07170F50A4.jpeg

303BF77B-AC89-4A78-95C5-E6B5932725DD.jpeg

 

こんな感じで営業所とは比べ物にならないくらいたくさんの展示があります(^^)/

ぜひリフォームに興味があって商品を見てみたいという方はショールームに行ってみるのもお勧めします!

 

 

お見積りご希望の方はぜひ桑名営業所にご来店ください。

下見・お見積り作成も寮出させていただきます<(_ _)>

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ