桑名店ショールーム

新春イベント予告(^^)/

 

皆さんこんにちは!

桑名営業所 事務です(^^♪

 

もう2022年も終わってしまいますね・・・

つい先日お正月を迎えたような気がするのですが(>_<)

月日が過ぎるのが年々早くなっているような気がします。

 

私の2022年は環境が大きく変わり毎日新しいことだらけでした!☆

あと2週間楽しんで過ごしていきたいと思います(^^♪

皆さんも体調に気を付けていいお正月を迎えましょう!!

 

さて話は変わりますが・・・

2022/1/7(土)~2022/1/9(月・祝)にて

ニッカホーム新春祭を開催いたします!!!

 

お風呂についていると嬉しいアレがプレゼントだったり、

来場していただけるとみんな大好きなあのドーナツをプレゼントだったり・・・

 

詳しい内容はまたとかづいてきたら載せさせて頂きます(^^♪

ぜひご来店お待ちしております!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ