記事一覧

ネオレスト施工しました!

こんにちは。 ニッカホーム桑名店です。   先日、TOTOタンクレストイレ「ネオレスト」を施工いたしました。   施工後   ※施工前の写真ありません…   内装も新しいトイレに合わせて和風から洋風に変更しました。 トイレ交換の際、ぜひセットで内装も変えてみませんか?   ご相談お待ちしております。
続きを読む

ポリカ屋根貼替工事

こんにちは 桑名営業所です   約1か月前にポリカ波板の貼替を行いましたので、完成後の状態を紹介します!   【施工前】     【施工後】   イメージが大きく変わりお客様も大変満足そうでした。   外構工事もぜひご相談くださいませ。
続きを読む

エコキュートの寿命

皆様、こんにちは! ニッカホーム桑名店です。   先日、お問合せで「エコキュートが使えないから見てほしい!」と ご連絡がありました。 内容を確認すると電気部品の一部が不具合を起こし、部品は古いため交換もできないという内容でした。   結論からお話しすると、弊社にご依頼頂き最短工事(下見から1週間で完工)で交換させて頂きました。   今回は偶然職人さんの空きがあったので
続きを読む

大盛況!!

お世話になります。 ニッカホーム桑名店です。   9/16~9/18の3日間 「36年周年祭」を開催しております。 現時点まででもたくさんのお客様にご来店頂きまして大変感謝しております。   最終日もお出迎えの準備はできておりますので、お時間がありましたら 是非、ご来場くださいませ!!!
続きを読む

浴室工事完工しました!

お世話になります。 ニッカホーム桑名店です。   先日、完工しました浴室工事のビフォーアフターを ご紹介させて頂きます。     BEFORE     AFTER     青系統で統一しているので、かっこいい雰囲気になりました。
続きを読む

襖の貼替もやってます!

こんにちは。   ニッカホーム桑名店です。   先日襖の貼替を行いました。     襖を変えると部屋が明るく感じられました。   和室のイメージを変えてみたい方は是非ご相談くださいませ。
続きを読む

トイレ内装施工例

こんにちは。 ニッカホーム桑名店です。   7月に施工したトイレの内装が個人的にお気に入りで 共有しようと思います。     床は白いのが個人的に好きでしたが、濃いめの色もかっこよくていいですね!   お客様からイメージを聞き、最適なお色選びをお手伝いできるよう勉強します!!
続きを読む

石綿作業主任者合格!!

こんにちは! ニッカホーム桑名店です。   タイトルにもありますが、先日「石綿作業主任者」に合格しました! 久々に参考書を読んで勉強をしたと思います。   あまり聞きなじみのない言葉なので軽く説明させていただくと、ひと昔、 建物に石綿(アスベスト)という物質が含まれる建材がよく使用されておりました。   現在は健康被害の影響が広く認知されており、石綿の使用は一切禁止さ
続きを読む

浴室工事完工しました。

みなさまこんにちは! ニッカホーム桑名店です。   先日、浴室工事が完了しました。 【BEFORE】   【AFTER】   緑に統一することでやすらぎを感じる空間になりました。   皆様もぜひ、ご参考にしてみてください。  
続きを読む

建具のカギ交換

こんにちは! ニッカホーム桑名店です。   先日、室内建具のカギ交換を行いました。   【BEFORE】   ※AFTER撮影し忘れました( ;∀;)   鍵を閉めた際、中の金具が折れてしまい閉じ込められるということがたまにあるそうです。 中から丁番を触れる建具であればトイレに1本ドライバーを置いておくのもありかもしれません。   備
続きを読む

お風呂初完工!!

こんにちは! ニッカホーム桑名店です。   私事ですがニッカホームに入社後初めてお風呂の現場を 完工しました。 【BEFORE】   【AFTER】   「浴室があったかい」とお声を頂き、期待にお答えできて本当に良かったです。   お風呂のご相談はニッカホーム桑名店まで宜しくお願い致します。
続きを読む

肩湯って知ってます?

皆様、こんにちは! ニッカホーム桑名店です。   早速ですが皆様「肩湯」ってご存知ですか? ちなみに私はこの業界に入るまで知りませんでした!   これはTOTOのお風呂「シンラ」という商品に標準装備(※例外あり)されている機能です。 肩~首に水流を当て、身体全体を包み込むため、リラックス感を味わうことができます。   家でこれ程のリラックス空間を演出できることはそうな
続きを読む

トイレの工事はお任せください!!

こんにちは!   ニッカホーム桑名店です。   私事ですが入社3か月が経過し、すでにたくさんのお客様のご対応を させていただいております。   その中で「トイレ工事」がダントツで多いと体感しております。   トイレは、ご家族の皆さんが1日で何回も使われる設備になりますので、 「こだわった内装」「快適機能」にしていただくことをお勧めします。   トイ
続きを読む

ニッカホーム桑名ショールーム限定

皆様、こんにちは!   ニッカホーム桑名ショールームです。   今回は「水廻りリフォーム 松・竹・梅パック」のご紹介をさせていただきます。   皆様の中に「水廻りメーカーや商品が多すぎて選ぶのが大変」「こだわりすぎて価格が青天井に上がってしまうのが不安」と 考えている方いらっしゃいますか?   そんな皆様にぜひおすすめさせてください! この商品はまさにそのよ
続きを読む

初現場完工!!

はじめまして。     私は、今年10月よりニッカホーム桑名店でリフォームアドバイザーとなりました 福田 将也(フクタ マサヤ)と申します。   前職は不動産会社で営業として「土地・戸建て」の販売をやっておりましたので、 ニッカホームでもリフォームはもちろんのこと不動産のご相談にも乗らせていただきます。   今後ともよろしくお願いいたします。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ