桑名店ショールーム

減少。

 

 

こんにちは!桑名営業所の水谷です。

 

 

 

 

最近コロナウィルスの蔓延によって皆様日々手洗いうがいをするようになりましたね。

 

 

 

 

そのおかげなのか、インフルエンザの感染率がとても減少しているみたいです。

 

 

 

 

手洗いうがいの重要性がよくわかりますね!

 

 

このように習慣にしていき、当たり前になっていくと普段では得られなかった効果が得られる物です。

 

 

リフォームにおいては

 

普段の生活で使いにくいけど我慢して使用している箇所ってありませんか?

 

 

 

 

そのような場所を改善し、使いやすく。より日々の生活を豊かにするのも私たちリフォーム店のお仕事です。

 

 

 

 

気になる部分や、使いづらいけど使用している部分を改善しようかな?と思われている方。

 

 

 

 

一度相談してください!

 

 

 

 

様々な提案をさせていただきますので、お気軽にご来店、お電話お待ちしております!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ