桑名店ショールーム

癒し(ウサギ)

 

 太陽がみたい。。

 

 

 

私は頭痛持ちなので、気圧の変化ですぐに頭痛になっていしまいます。

 

 

1週間の半分は太陽が見たいです・・・

 

 

 

 

気持ちもナーバスになってしまう時は家に帰り、我が家の愛くるしいウサギのモグちゃんに会うのが癒しです。

 

 

 

モフモフでめちゃんこ可愛いんですよ~~(*^^)v

 

 

 

 

我が家のアメリカンファジーロップのモグちゃんの写真を載せます。

KIMG1147 (2).JPG

 

 

 

小屋の角がお気に入りでいつもここで寝てます。

 

 

 

なんか気に入らないことがあると後ろ足をドンっ!!って叩きつけてアピールしてきます。

 

 

そういうところ誰に似たのか( ^ω^)・・・

 

 

ペットも大事な家族の一員です。

 

 

 

ペット飼われているいる方で床のリフォームをお考えている方は

 

 

 

ペット用のフローリングなんかあったりします。

 

 

ペットが滑らないように滑りにくい加工がしてあります。

 

 

現在の家族構成にあったご提案していきますので、なんでも聞いてくださいね~~

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ