桑名店ショールーム

事故注意⚠⚠ (小話2)

 

 こんにちは~桑名店の水谷です。

 

 

 

10月の増税があります。リフォームお考えの方いらっしゃれば、お早目に!間に合いますよ!

 

 

 

 

 

まだまだ雨が続きますね。

 

 

 

 

 

 雨が降ると視界が悪くなり

 

 

 

 

事故が増えていますね。僕の回りでも事故の話しを聞きます。

 

 

 

 

私の友人の話しですが、最近事故をしてしまったみたいなのですが・・・

 

 

 

 

 

お互いケガはなかったようなのですが。

 

 

 

 

軽自動車のライフに友人は乗っています。

 

 

事故をした相手の車はレクサスだったみたいなんです。

 

 

 

 

大きさも金額も全然違います(笑)

 

 

 

 

事故の状況はわからないのですが、なんとライフ(友人)は、ほとんど無傷。

 

 

 

 

少し傷がついたぐらいだったみたいです。

 

 

 

 

しかしレクサス(相手)は廃車レベルの状態みたいです。

 

 

 

 

その事故はレクサスがぶつかってきた事故のようですが

 

 

 

 

ライフがレクサスに勝つのか!?とビックリしました。

 

 

 

 

事故処理に来た警察官もビックリしてたみたいです。

 

 

 

 

こんな事あるんだね・・・と

 

 

 

 

 

まぁ…推測ですが

 

 

 

 

ライフに乗っている友人の体重は100㎏を越してるので

 

 

 

 

 

まさか乗っている人の差で事故の被害が違うのかな(笑)と…

 

 

 

 

 

 

笑い話しで終われてよかったです。

 

 

 

 

面白い話しですが、事故がないに越した事はないので

 

 

 

 

 

気をつけて車の運転してください。。

 

 

ち な み に

 

 

 

弊社は外構工事も行っておりますので、カーポート壊れたり、塀が壊れたりした場合

 

 

 

 

ぜひぜひ、お声がけください!!

 

 

 

では、また来週~~

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ