桑名店ショールーム

展示品が新しくなります!

 

皆さんこんにちは!

ニッカホーム桑名営業所です(^^♪

 

最近お部屋探しをしているのですが、初めてのことなので

何を重視して選んだらいいのかわからず困っています(>_<)

桑名営業所の近隣にお住まいの方でこの地域住みやすかったよー!など

あればぜひぜひアドバイス下さい!<(_ _)>

 

さて話は変わりますが明日桑名営業所に新しい展示品が3台入ってきます!☆

トイレ2台に洗面化粧台1台です。

基本的にトイレなどの展示は2階にしてあるのですが、今回の3台は

ショールーム入ってすぐのところに設置する予定です!

 

久しぶりに展示品が増えるので楽しみです('ω')

設置完了しましたらまたブログで紹介させて頂きます!

 

☆リフォームをお考えのお客様桑名営業所でお待ちしております☆
 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ