桑名店ショールーム

GWが迫ってきましたね

こんにちは!桑名営業所です!

 

4月ももう終わりに差し掛かってきて温かい日が段々増えてきましたね!

GWもこのまま春らしい温かい気温が続くことを願います・・・

 

みなさん今年のGWは何をされますか??

僕はお家でドラマや映画を見たり車をいじったりして過ごす予定です!

最近ウォーキングデッドという海外のゾンビドラマにはまっているのでまだ見れてない分を全部見ようと思っています!少しグロテスクですが人とのつながりの大切さであったり逆に人間の怖い部分であったり色々考えさせられるドラマでとても面白いのでグロテスクな作品に耐性のある方は是非見て欲しいです!

 

それはさておき、僕みたいにお家でこのGWを過ごされる方も多いのではないでしょうか??

その際に気になることなども出てくると思いますのでその時はお気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 

PS.この世界がゾンビで溢れる世界になったら僕は真っ先に感染してしまう自信しかないので僕が感染する前にご来店していただけることを願いながらお待ちしております・・・


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ